
--年--月--日 --:--


これはやばい・・・・wコスプレ画像・w・

2009年08月31日 05:43

 これみてください!かわいすぐるうううううううううううううううう//


   これみてもひかないでくださいねwwww
サクラちゃーーーーーーーーーーーーん!  

              bull36582.jpg

    どんどんのせていきますよー!


    FF-Xのリュック! 
              6295149c.jpg

     ガンダムSEED DESTINYのルナ!(これは微妙かも・・w

             be4b8dc7.jpg


      デスノートのミサ

             img20090727_p.jpg



  続きはまた明日!!

おはようございます!・w・ノ

2009年08月30日 07:08

朝早くからどーもRevyです!・w・ノ

  そーいえば昨日からAxelwavEに入らせてもらいました!


resize0019.jpg

   そーいえばOMTの大会

  一次予選突破らしたらしいです! 

  
   うれしいですね・w・b!

  2次予選もがんばって通過してほしいです!


  
  
  ちなみに今の時間までぷに毛隊長なつみ林檎さとうsでテトリスオンラインやってました・w・そのあとベントで雑談・・・・・・
問題発言のオンパレードwww
なつみ 「たいしたことやってないんだから・・・」 
笑いましたww でわでわ・w・ノ

過去のSS!・w・

2009年08月29日 08:25

        まずはこれ! 



resize0015.jpg

    どーですかこのAロンの堅さwwwまあAL顔だした瞬間しにましたww


    そして次・w・  

resize0010.jpg


   今日のCWでのSSwwみんなALで死にすぎwwww

   そして最後は・・・・・DRでのSS


   resize0005.jpg

     むんむんしてそうやなwww

     そのうちCWのSSものせるのでおたのしみに!!!・w・ノ

今晩はー!

2009年08月27日 02:05

    今日いきなり友達が8時頃に家にきて拉致られ外食につれてかれました・w・ノ
    カレー屋なんだが全品200円!ナンのでかさがハンパないwww
    今さらながら写メとっとけばよかったとか後悔してます・・・orz


そのあと行くとこなくなって今年の夏なんもやってないなーみたいな話になりいきなり地元の心霊スポット(某トンネル)にいくことに・・・
道がせまいし電灯もない山道にそのトンネルがポツンとあり・・いかにも ・・・みたいな感じでした!
んで僕たちは車でいったんですがトンネルの真ん中でエンジン切ってライトなんかも消して窓全開にして20分間そのままでみんな一服してましたww
結局なにもないまま(あってもこまるがww)そのまま帰宅しましたー!

今日は書くことそれくらいしかないのでこのへんでばーい!・w・ノ
     

お勧め動画2・w・

2009年08月26日 07:59


このソロはかなりいい!^w^前にのせた動画のアコギソロver.

とりあえず^w^

2009年08月26日 03:10

一人暮らししてる友達の家での一枚・w・ちなみに右です

一人暮らししてる友達の家での一枚・w・ちなみに右です
詳しくはしたの記事参照で

只今帰還しました! ^w^!

2009年08月26日 00:57

   今神奈川から帰還しました!・w・ いやー疲れました・・・orz
   出費は2万6千円ほどしました・・w
   電車にのった総時間なんと・・・
                 5時間弱w
   電車代だけでも結構もってかれましたorz
   
    まーでも思い出にはかえられませんね^w^←
   
一人暮らしって結構厳しそうだし部屋狭いんだろうなって思っていたんですが意外にも広い1ルームでした。
   とても家賃4万後半とはおもえませんww
   いった日の夜はお酒のみながら中学の思い出話などして今日は原宿にいってまいりました!
    
   服を物色したりしながらぶらぶらしたり生キャラメル買ったり
   
   生キャラメルアイスのうまさにはビックリ!w
    はーげんだっつよりうまいじゃないか!みたいなww
    
    そんなこんなでかえってまいりました・w・かなりはしょってしまいましたがww

    疲れたので今日の日記は終了!

    
    あした画像載せたいと思っているのでみなさんみてくださいね! 
    あまり期待はしないほうがいいかも・・・ww
   

リア充!・w・

2009年08月25日 01:07

只今一人暮らししている友達の家にきています!
場所はなんと・・・・・・・・・
神奈川県ww
電車代は1720!かかった時間約2時間20分かかりましたww
帰りが憂鬱です・・・orz


きてみておもったこと!
おれもはやく一人暮らししてー!! 
っておもいました。
やっぱり自由だし・・・でも洗濯物とか今まで親がやってくれていたことをすべて自分でやんなきゃなんですよね^w^
今からでも少しずつ身の回りのことをできるようにしておかなきゃなっておもいます!


今日と明日は自分のPCじゃないのでVCもSAもできませんが・・・・
ブログは更新できたらいいなっておもっているので・w・

それでわ><!

早速ですが!

2009年08月24日 07:49


この動画みなさんにみていただきたい! 
鳥肌がたちましたww

皆様はじめまして・w・ノ

2009年08月24日 05:18

みなさんはじめましてー!

ついにはじめちゃいましたー今までなんだかんだ踏み切れずにいましたが、しかし!
ぷに毛におしえてもらいつつつくりました・w・
以外に簡単にできたのでびっくりしましたが・・・これからいろいろ凝ったブログにしていきたいとおもいます!
「お洒落なブログ」
をテーマにしてつくりあげていきたいと思います!
サボる日もあるかもしれませんが更新がんばってしていきたいともいます!
でわでわ^w^


最新記事

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! さくらさくら応援します! 真剣で私に恋しなさい! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
