
--年--月--日 --:--


みなさんこんばんわ(・w・乃

2009年09月27日 19:11

最近書くネタがないですわ・・・・・・www


サブのKDも60以下になってしまった・・・・orz


てかこの前やっとまじこい終わりました!

11ルート全部クリアしました・・・・ww

総時間かなりかかったあああああああああああああああ

でもかなりおもしろかった!疲れたけど・・・ww


やっぱり・・・・・・・・・・


京たんはぁはぁ// 

img_569555_19434127_0.jpg




ya-!!^7^

2009年09月25日 06:09

今日はなんだか朝早くおきてしまったので更新!


なんだか最近寒くなってきましたねー+-ω-

秋のおとずれってやつですか・w・

書くネタにこまってる今日このごろ・・・・・・・・・・ww


とりまこのまえのCWのときとったSSww

ScreenShot_8.jpg


ばかだよねwwwwww
このときまだ勝ち確じゃなかったしwww

でもかちました!www

これくらいしかかくことない・・・・・・www



おはようございます・w・ノ

2009年09月22日 06:30

今さらながら・・・

            アクセス数1000突破しました!! 

いやあ1000突破だけでもうれしいです、はい;w;

これからも気ままに記事かいていくので暖かくみまもっていってくれたらなっておもいます!^w^




今まで・・・やってましたー!ww



とりま今日やったCWのSS・・・一枚しか撮ってないけど・・・ww


resize0029.jpg

サブアカつくりました!

京-Miyako^+ 
って名前です・w・

今のとこ棒3つですが・・・このアカウントはダイヤになるまでやろうとおもってます!


あと今さっきトレントファイル解凍してセットアップしていたとき

完了間近のとこでアバストに・・・


ワームウィルスひっかかりました;w; 

一応セットアップ完了前にふせげたので大丈夫だとおもいます・・・


アバストに感謝!!!

こんばんわ・w・ノ

2009年09月21日 04:21

今さっきまでCWしてますた!^w^


でもぜんぜんSSとってないっていう・・・・ww


今度からは全部撮れるように気をつけます! 


とりあえずいつのかわからないが-kick* での一戦


resize0028.jpg


最近はトレントでファイル落としまくってます!・w・

だからほとんどPCつけっぱ・・・(電気代大丈夫だろうか・・・・・ww)

CWやらなんやら・w・

2009年09月19日 07:09

かなり遅い時間の更新ですが・・・・

とりあえず夜やったCWのSSから・・・

今日は一回AxelwavEを抜けて-kick*でCWしました!

SSまた撮り忘れたのでぷに毛のブログからいただきましたすいません!


resize0868.png


resize0867.png


resize0869.png


3回目のCWでは穴りすぎましたwwww


今日から練習モード&アクアバレット実装されましたね!・w・

練習モードは空爆やらSRの決め撃ちの練習につかえそうですね!

アクアバレット・・・・・普段からあまり占領MAPやらないので一回で満足www



そいで3時くらいからSAにあきて・・・・・・・

真剣で私に恋しなさい

とういうOOゲをやりはじめ今にいたります

cg-03.jpg

声優がやけに豪華・・・www

シャアの声・ルルーシュの声・シンの声・グラハムの声・・・ガンダムばっかwww

京たんかわいいよぉー//ハァハァ
なんだかリア充への道がどんどんとおざかっていく僕でした

の、のろわれるううううううううううううう;w;

2009年09月18日 02:23

なつみがおくってくれたストラップ今日届きましたー!!・w・


100円切手で大阪から千葉までとどくんだね!

あけてびっくり・・・・

なんだこのでかさは・・・・・・ww


F1000012.jpg

ケータイよりでかいぞwwwwこれをつけるのは・・・・wwww


それに怖いwww


なつみこれ本当につけなきゃだめ?・w・w

これはやばいwww

2009年09月16日 03:03

またもや画像日記になります・・・・・


僕実は中3までタレントとかアイドルとか興味なかったんですが・・・
妹がnon,noを買ってきたとき・・・・・


運命の出会い

僕が初めて惚れてしまったタレントさん

そしておれがショートヘア大好きになった原点


田中美保ちゃん

19452.jpg

今さっきみつけたんだがこの画像のアットホームな感じが大好きすぐる!!!

美保ちゃんあいして(ry



すいませんネタにこまってしまいついに田中美保画像を解禁してしまいました

こんばんわ・w・ノ

2009年09月16日 00:53

今日はバイトがありまして只今帰宅しますた;w;


つかれたおー!!けど明日休みだから久しぶりにSAを夜遅くまでやりたいとおもいます^w^


なんかおもしろいネタないかなーww

今日朝から・・・・

2009年09月13日 04:49

ポケモン買いにワンダーグーにいってきました・w・

ソウルシルバー! 


F1000010.jpg

今バッチ4個で主力がマグマラシ32Lv ピジョン27Lv!

なんかつかれました←


身内ネタ
  ↓
F1000009.jpg

OTの奇跡・・・・・

2009年09月12日 03:05

今日は奇跡が起きました・・・・・!

ななな・・・なんと・・・あのなつみが・・・・・・・このキル・・・・そしてフラグトップ・・・・
まさに・・・・奇跡・・・

S_30.jpg

これはレアなSSなので!つぎいつ撮れるか・・・あ、みす・w・ 


そしてもう一つの奇跡www

yo-hi.jpg

これは100年に一度の奇跡ww

あとは普通のCWのSS

resize0020.jpg

今日AxelwavEでもCWを何回かしたのですが載せられないくらいひどかったので・・・・ww

明日は絶対いい結果のこすぞおおおおおおおおお!!

昨日眠くて・・・・・

2009年09月11日 20:30

ブログかけませんでしたすみません;w;

とゆうことでまずは昨日のCWのSSから・・・

resize0820.png

VSキラキラぴんく

resize0821.png

VS夜に戯れる会

穴らなくてすみました!この前にやったCWは穴ってた気がしますwww

そして明日はポケモンの発売日!!!! 

予約しといたので朝っぱらから買いに行きたいとおもいます!


よーし今からCWするぞー!・w・

こんばんは・w・

2009年09月08日 01:23

今日AOの結果きましたー・w・ノ
合格余裕でした


とにかく最近SAのSSのせてなかったので昨日のCWのSS


resize0810.png

めずらしく穴ってなかった!

それだけ!また明日!

AO入試・w・ノ

2009年09月06日 23:59

今日朝5時30分に起きて1時間半電車に揺られて曙橋までいきましたー・w・


まだ体調よくなかったのですががんばりました><;

てか最近こんな普通のつまらん日記ばかりwwそろそろSAのSSとかとってSA日記かかなきゃww


ではでは・w・ノ

最悪だ・・・;w;

2009年09月05日 19:04

昨日更新できなくてすいません

昨日の夜から38度5分の熱がでていてダウンしてました。今日もまだ38度以上あるので更新だけして寝ます
明日はAO入試だというのに・・・万全な状態でいきたかった・・・
金曜日 土曜日も夜遅くまでみんなとあそびたかったのに最悪です

なんでこんなときに熱でるんですか

幸いインフルエンザではなかったのでよかった
もしインフルエンザになっていたら神様を呪うとこでした

とりまみなさん熱治ったらあそびましょう・・

ただいまー・w・ノ

2009年09月04日 02:17

今日も7時半起きでものっそい眠いですがブログ更新だけでもしなければー!と思い更新

いやーまじCWやりたくなってきたよ
てかやりたいことがおおすぎて・・・・・w

SACW 
グラファン(林檎にレベルぬかされそうだからwww)
Gジェネウォーズ
FF-Ⅶ AC鑑賞
ベース練習(最近まったく練習してません)

あー!バイトしたくないけどバイトやめたらネットできなくなるー!!!



そういえば
専門学校のAO入試の面接が今度の日曜日なのですが特待の推薦もらえることになったのでまた十月に面接うけることにww
でも授業料+家賃+生活費払って生活することになるので特待ではいれればすっごいたすかるのは事実

評定4.3もらえるらしいwwww

特待Aっての受かれば授業料が前期半分後期半分免除なのでこれはうけるしかない

絶対受かってやる!

ってことで寝ます!
明日は久々にSACWやるぞー!!!!

ものっそい眠い

2009年09月03日 02:23

文字色こんばんわレヴィーです・w・ノ

すいません
自分3月に19になるのですが1年だぶっていてまだ高校かよってるのであまり最近SAなどできず書くネタがなくてコスプレ画像なんてものをのせてしまいましたww

なんとなく書くことがないので普段の生活なんかかいていこーかとおもいます・w・

とりあえず平日は朝から学校にいっていますがうちの学校は特殊なので毎週水曜日は自由登校日なので今日は行かずに昼まで寝てそのあと夕方からバイトにいき今にいたります

僕は某居酒屋でバイトしてるのですが
今日そのバイト先でのこと・・

スタッフA「この肉もうくさってるんじゃないか?おいBにおいかいでみろよw」
スタッフB「なんでおれ?!嫌だわー」
A「じゃあしょうがないからおれが嗅ぐ」
自分「じゃあ最初から自分で嗅げばよかったじゃんww」
A「・・・・・・・・・やべえ・・・・・これまじリアル!・・・・・うえ・・::」
自分&B「リアル?」
A「まじリアルだから嗅いでみろ!」
B「わかった・・・・・・・・・・リアルだなwwwwwwwwwwwwwww
自分「リアルってなんだよwww・・・・・・・・・リアルってこおおゆうことかwwwww
A「・・・・・」
とりまその肉はくさっていたので処分


まあ男のみなさんならわかるとおもいます


女性のかたもわかるかもですがわかりやすい例えで言えば
卵が腐ったにおいwww
ここまで言えばなにがいいたいかわかりますよね?www

まあこんな職場ですww

下ネタのオンパレードですよww

とまあこんな感じで明日もバイトなのでブログ更新だけしたいとおもいます

SAインできなくてすいません
まじAxelwavEのクラメン申し訳ない

最後に親方から希望あったので一枚だけコスプレ画像
必死に探したけどましなのこれしかなかった!;w;

EVA劇場版 破 の真希波・マリ・イラストリアスだったけ?

ko9.jpg



おーっす・w・ノ

2009年09月01日 15:32

昨日は用事あってPCつけなかったので更新できませんでしたー!;w;

というわけでコスプレ画像の続き!きもいとかいうなよそこの君!! 


まずはキャラ名はからないけどかわいいと思った画像^w^

bull36364.jpg


お次はFF-Xのティファ! 

bull36603.jpg

コードギアスの・・・・なんだっけ?ww


bull37407.jpg

はいはいどんどんいくよー!
次はFF-Ⅶのユフィ


88f8a023.jpg


さあ最後をしめくくるのはこのかた!
img412_k14.jpg


スネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク

はい
次からはちゃんとしたブログ書きますすいませんwww


最新記事

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! さくらさくら応援します! 真剣で私に恋しなさい! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
