スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ものっそい眠い

2009年09月03日 02:23

文字色こんばんわレヴィーです・w・ノ

すいません
自分3月に19になるのですが1年だぶっていてまだ高校かよってるのであまり最近SAなどできず書くネタがなくてコスプレ画像なんてものをのせてしまいましたww

なんとなく書くことがないので普段の生活なんかかいていこーかとおもいます・w・

とりあえず平日は朝から学校にいっていますがうちの学校は特殊なので毎週水曜日は自由登校日なので今日は行かずに昼まで寝てそのあと夕方からバイトにいき今にいたります

僕は某居酒屋でバイトしてるのですが
今日そのバイト先でのこと・・

スタッフA「この肉もうくさってるんじゃないか?おいBにおいかいでみろよw」
スタッフB「なんでおれ?!嫌だわー」
A「じゃあしょうがないからおれが嗅ぐ」
自分「じゃあ最初から自分で嗅げばよかったじゃんww」
A「・・・・・・・・・やべえ・・・・・これまじリアル!・・・・・うえ・・::」
自分&B「リアル?」
A「まじリアルだから嗅いでみろ!」
B「わかった・・・・・・・・・・リアルだなwwwwwwwwwwwwwww
自分「リアルってなんだよwww・・・・・・・・・リアルってこおおゆうことかwwwww
A「・・・・・」
とりまその肉はくさっていたので処分


まあ男のみなさんならわかるとおもいます


女性のかたもわかるかもですがわかりやすい例えで言えば
卵が腐ったにおいwww
ここまで言えばなにがいいたいかわかりますよね?www

まあこんな職場ですww

下ネタのオンパレードですよww

とまあこんな感じで明日もバイトなのでブログ更新だけしたいとおもいます

SAインできなくてすいません
まじAxelwavEのクラメン申し訳ない

最後に親方から希望あったので一枚だけコスプレ画像
必死に探したけどましなのこれしかなかった!;w;

EVA劇場版 破 の真希波・マリ・イラストリアスだったけ?

ko9.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. だるま | URL | -

    更新だいぶかかりましたねwww
    ホント必死で探してくれたんですねwwwwwwwwww
    おつです!!

  2. yayu | URL | iFiXfNMI

    ブログものっそいみにくいよ!!1;;

  3. Revy^+ | URL | -

    Re:だるま
    結構必死でさがしましたww
    だるまさんきにいってくれたかな!?ww


    Re:眉
    うるちゃい!これ以上いじる気はない!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://revy0315.blog91.fc2.com/tb.php/14-20f36e0f
この記事へのトラックバック


最新記事

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! さくらさくら応援します! 真剣で私に恋しなさい! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
