
--年--月--日 --:--


ただいまー・w・ノ

2009年09月04日 02:17

今日も7時半起きでものっそい眠いですがブログ更新だけでもしなければー!と思い更新

いやーまじCWやりたくなってきたよ
てかやりたいことがおおすぎて・・・・・w

SACW 
グラファン(林檎にレベルぬかされそうだからwww)
Gジェネウォーズ
FF-Ⅶ AC鑑賞
ベース練習(最近まったく練習してません)

あー!バイトしたくないけどバイトやめたらネットできなくなるー!!!



そういえば
専門学校のAO入試の面接が今度の日曜日なのですが特待の推薦もらえることになったのでまた十月に面接うけることにww
でも授業料+家賃+生活費払って生活することになるので特待ではいれればすっごいたすかるのは事実

評定4.3もらえるらしいwwww

特待Aっての受かれば授業料が前期半分後期半分免除なのでこれはうけるしかない

絶対受かってやる!

ってことで寝ます!
明日は久々にSACWやるぞー!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://revy0315.blog91.fc2.com/tb.php/15-5a39b99e
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! さくらさくら応援します! 真剣で私に恋しなさい! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
