スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CWやらなんやら・w・

2009年09月19日 07:09

かなり遅い時間の更新ですが・・・・

とりあえず夜やったCWのSSから・・・

今日は一回AxelwavEを抜けて-kick*でCWしました!

SSまた撮り忘れたのでぷに毛のブログからいただきましたすいません!


resize0868.png


resize0867.png


resize0869.png


3回目のCWでは穴りすぎましたwwww


今日から練習モード&アクアバレット実装されましたね!・w・

練習モードは空爆やらSRの決め撃ちの練習につかえそうですね!

アクアバレット・・・・・普段からあまり占領MAPやらないので一回で満足www



そいで3時くらいからSAにあきて・・・・・・・

真剣で私に恋しなさい

とういうOOゲをやりはじめ今にいたります

cg-03.jpg

声優がやけに豪華・・・www

シャアの声・ルルーシュの声・シンの声・グラハムの声・・・ガンダムばっかwww

京たんかわいいよぉー//ハァハァ
なんだかリア充への道がどんどんとおざかっていく僕でした

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://revy0315.blog91.fc2.com/tb.php/26-6ad6ffa8
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! さくらさくら応援します! 真剣で私に恋しなさい! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
