スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うあー!

2009年10月02日 15:03

最近疲れてあんまりPCもつけてなかったから更新さぼってました!;w;



てか前の記事でコメかえせなくてすみません!


この記事の後半で返事書きますね!^w^


とりあえずここ最近はバイトでほとんどPCつけずにねてしまって・・・

昨日なんかバイト終わりにパブつれてかれました・・・orz


なんだか一応女性が着くんだけど自分てきには無理して話さないといけない感じになってしまって・・・
なんか結構つかれましたそれに結構な金額だし・・・

将来絶対こーゆう店こねえ! 
って帰ったあとおもいました・・・
おごってもらった常連さんには失礼だけど・・・()笑


んで前の記事の返事

刹那  沙耶って?・w・

なつみ いーだろ!今はいいんだ!来年になったらおれはリア充なんだから!

ぱんだ クラナドいけます?!

ぷに 大丈夫。おれは二次元にはそまらないさ! 
スポンサーサイト


コメント

  1. 刹那,, | URL | -

    クランに沙耶たんっているでしょ?

  2. Cha^MoNix☆ | URL | -

    レヴィさーん!

    今日はアリガトウ御座いました^^

    ForeverMark☆のしゃもです^^

    またCWやりましょうねー!

    リンクお願い致します~(゜.゜)v

  3. Revy^+ | URL | -

    刹那 うんうん・w・


    しゃもs こちらこそいきなり言ったのに了承してくださってありがとうございます! 
    こんどやったときは勝ちますから!ーw-!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://revy0315.blog91.fc2.com/tb.php/31-aca7eb35
この記事へのトラックバック


最新記事

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! さくらさくら応援します! 真剣で私に恋しなさい! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
