スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベントとCWの日・w・

2009年10月04日 02:16

こんばんわー・w・ノ今さっきまでCWしててめっさねむいです/_・

今日はAxelwavEのクランマスター刹那主催のイベントが開催されました!

ルールは説明しずらいので省いて3人のチームを組んでいろんなマップで戦っていくみたいな感じでした・w・

そして僕らのチームは・・・・・
3位までに入賞できませんでしたwww
足ひっぱりまくったなー!!;w;ぼんちゃん クラウツすまなかった!

なぜかラッキー賞があたり一日ネーム変更もらえましたw

なので今日のみRevy^+から我、京を愛す。 にしちゃったぜ!//

そのイベおわってのこってた人で記念撮影!

resize0037.jpg

このぐだぐだな感じwwwwwwwww

そのあとはAxelwavEでCW

今日12戦以上してたのに2つしか撮ってない・・・

resize0035.jpg


resize0036.jpg

穴りまくったCWもありますからね!!!

この痛い名前・・・・明日の夜にはもどるんだから!!!//
スポンサーサイト


コメント

  1. 刹那,, | URL | -

    イベント次は3位はいれるようにがんばって!

  2. ボンデット | URL | -

    いぇーい見てる?俺密偵だお

  3. みきてぃ♪ | URL | -

    ラッキー賞1日ネーム変更だったんですかw
    次は頑張ってください・w・

  4. ちきそさん | URL | d3xRQPUk



    久々にコメまわりきたぜ(`・ω・')ww

    京ってだ-れ---(゚3・)??
    我、鶏を愛す。にしてぉwwwwww←


    _



  5. Revy^+ | URL | -

    刹那 おれがいるチームは負け確www

    ぼん ぼんちゃああああああああああん

    みきてぃ みきてぃも次は1位になれるようにね!・w・

    ちきん それは・・・・告白?!wwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://revy0315.blog91.fc2.com/tb.php/33-6c1da736
この記事へのトラックバック


最新記事

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! さくらさくら応援します! 真剣で私に恋しなさい! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
