スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うぉっしゃああああああああああああああああああああ!

2009年10月25日 01:55

きたきたきたああああああああああああああああああああああ! 


やっと大尉になりましたよ!

resize0060.jpg

いやー長い道のりだった・・・・

しかも大尉になったときはCWが終わったあとでしかもそのCWは・・

Cut-Eさんの記念すべき4000戦目でした!!

resize0059.jpg

Cut-Eさんには仲良くやらせてもらってます・w・b

そしてもう一個めでたいお知らせが!!!

やっとAxelwavEのクラン勝率が55に戻りました!

resize0061.jpg

いやーよかったよかった・・・・


今日はめでたいことが3っつもあっていい日でした!・w・b


でもつかれたーwwおやすみ!
スポンサーサイト


コメント

  1. なつみ | URL | -

    とりぷるなんの
    なんか早くない

    ま、お疲れち-ン

  2. Revy^+ | URL | -

    はやいだろ`-ω-

  3. Breaking | URL | aaMfpKpw

    うえ臭

    うぉっしゃああああああああああああああああああああ!

  4. 林檎 | URL | et5Kmhdk

    あしくさ

    きたきたきたああああああああああああああああああああああ!

  5. 刹那,, | URL | -

    俺も早く大佐なりたいぜw

  6. Revy^+ | URL | -

    ふっき 林檎  おまいら・・ww


    刹那 もうすぐやんww・w・b

  7. ちきそさん | URL | -


    せっき-うんこkd(・∀・)!!←

    あべたんもかっとい-で
    活動してんだねェ((゚゚!!←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://revy0315.blog91.fc2.com/tb.php/40-25fdd3a1
この記事へのトラックバック


最新記事

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! さくらさくら応援します! 真剣で私に恋しなさい! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
