
--年--月--日 --:--


うぉっしゃああああああああああああああああああああ!

2009年10月25日 01:55

きたきたきたああああああああああああああああああああああ! 


やっと大尉になりましたよ!

resize0060.jpg

いやー長い道のりだった・・・・

しかも大尉になったときはCWが終わったあとでしかもそのCWは・・

Cut-Eさんの記念すべき4000戦目でした!!

resize0059.jpg

Cut-Eさんには仲良くやらせてもらってます・w・b

そしてもう一個めでたいお知らせが!!!

やっとAxelwavEのクラン勝率が55に戻りました!

resize0061.jpg

いやーよかったよかった・・・・


今日はめでたいことが3っつもあっていい日でした!・w・b


でもつかれたーwwおやすみ!

こんちー・w・b

2009年10月23日 01:14

いやー今日もたくさんCWしましたよ・w・hi

おかげで最近-kick*でCWができてません;w;うー


とりあえず今日何枚かとったSS

resize0055.jpg

resize0053.jpg

resize0057.jpg

そしてついにKが3万Kいきました!

あ、あと名前もまた一週間Fuwax2Time^+ にしましたww

resize0056.jpg


これ本当に一回も初期化してないんですよwwww爆破厨だからですかねww


あと今日クラン仲間のぼんちゃんがこれを載せろ載せろうるさいので載せます

resize0058.jpg

AR専のぼんちゃんが30Kという偉業をなしとげました・w・bわーぱちぱち←

ということで寝ます

おやすみーw-Zzz

2009年10月19日 23:53

みなさんこんばんわ・w・b

今日やっとSSを何枚かとりましたwwwwww

今日も10戦以上やったのにとったのはこれだけですがwwww


resize0051.jpg
resize0050.jpg
resize0049.jpg
resize0048.jpg

あと一戦でAxelwavEでのCW回数100戦にいきます。途中抜けたりしてなければもうとっくに100戦こえてたはずですがねwww

今日はやけに眠いのでこのくらいでゆるしてください;w;

おやすみですZzz

あー;w;

2009年10月15日 00:17

今日も多分10戦以上CWやったんだけど1枚しかSSとってなかった・・・・・orz


なんで毎回わすれるんですかねwwwぼくやっぱちんぱんですかねwww


resize0046.jpg


今日OTやりまくったがOTでやったCW全勝だった気がする・w・b

もうOTのAxelwavEだわwww

んでまたらっくんが一週間ネーム変更くれたのでwwww
名前を・・・・・桐島さくら^+にしちゃいました////

resize0047.jpg


さくらさくらもうすぐおわります!いやー最後まであっためてたさくらアフターをそろそろ解禁するぞおおおお!


このブログの下の方に痛いバナーあるんでよかったらwww

うぃっしゅ・w・b

2009年10月13日 12:09

どーもこんにちは、Revyです・w・

最近はAxelwavEでCWめちゃめちゃやってたんですが毎度のことぜんぜんSSをとっていなくて・・・・
F8を押す癖つけなきゃですね><;

んでとりま記事のネタがなかったので練習モードであそんでみました・w・

resize0041.jpg

resize0042.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------

resize0044.jpg

resize0043.jpg
resize0045.jpg

綺麗に舞ってますwwww


次はCWのSSをのせれるようにしますので;;
しょーもない記事ですみません!!



最新記事

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! さくらさくら応援します! 真剣で私に恋しなさい! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
