
--年--月--日 --:--


バイトつかれたああああああああ

2009年10月06日 02:21

今日は帰宅したのが深夜1時近くて-kick* のみんなは僕がVCにいったときのは寝てました;w;

なので今日はSAやらずに夏ノ雨を消化。結構ベタな話ばかりかもだけど全部すっきりおわる話だったのでなかなかよかった、結構じーん とくる話もあったのでいい作品でした


とりあえず次はさくらさくらをやるかなー


とりまねるぜ!おやすみー・w・

こんばんわんこー・w・b

2009年10月05日 02:17

今日は昼あたり出かけてました・w・


んで夜からCWやらゲスト戦やらやってますた!

AxelwavEらっくんからネーム変更一週間もらったので・・・

刹那,, 羅刹,, とかみんな漢字二文字でそろえてたので
京愛,, 
にしましたww完璧ネタですねww

そしてこのCWKDみてみろよ!!奇跡ですね!



resize0040.jpg

暇なとき練習モードでとったSSwww

resize0039.jpg

そのあと8 8ゲスト戦しました!

resize0038.jpg

低スペの方にはおもおもでしたwww


イベントとCWの日・w・

2009年10月04日 02:16

こんばんわー・w・ノ今さっきまでCWしててめっさねむいです/_・

今日はAxelwavEのクランマスター刹那主催のイベントが開催されました!

ルールは説明しずらいので省いて3人のチームを組んでいろんなマップで戦っていくみたいな感じでした・w・

そして僕らのチームは・・・・・
3位までに入賞できませんでしたwww
足ひっぱりまくったなー!!;w;ぼんちゃん クラウツすまなかった!

なぜかラッキー賞があたり一日ネーム変更もらえましたw

なので今日のみRevy^+から我、京を愛す。 にしちゃったぜ!//

そのイベおわってのこってた人で記念撮影!

resize0037.jpg

このぐだぐだな感じwwwwwwwww

そのあとはAxelwavEでCW

今日12戦以上してたのに2つしか撮ってない・・・

resize0035.jpg


resize0036.jpg

穴りまくったCWもありますからね!!!

この痛い名前・・・・明日の夜にはもどるんだから!!!//

ねむねむ/wー

2009年10月03日 02:19

今日は久々に結構な数のCWをやった気がします・w・乃



でもいつもながらSSとるのをわすれていて・・・・・・orz


でもこれだけはとってありましたww

resize0031.jpg

AxelwavEにて感謝sがいるクランにわずか1Kill差で負けたCWのSS・・

ほんとくやしかった!!!
本当リアルにあそこでこーしてればー!!!みたいなね


あと暇だったので撮ったSS

resize0032.jpg


題 綺麗だね・・・・・・



そして・・・・・・ついに!!! 
あのふっきーが前々からお願いしていた画像をつくってくれました!!!

revy.jpg

ほんと素直に感謝だわ!!ありがとうふっきー!! 


でわでわ 今もうすんごく眠いので寝ますね・w・みなさんあしたはお休みだー!!

うあー!

2009年10月02日 15:03

最近疲れてあんまりPCもつけてなかったから更新さぼってました!;w;



てか前の記事でコメかえせなくてすみません!


この記事の後半で返事書きますね!^w^


とりあえずここ最近はバイトでほとんどPCつけずにねてしまって・・・

昨日なんかバイト終わりにパブつれてかれました・・・orz


なんだか一応女性が着くんだけど自分てきには無理して話さないといけない感じになってしまって・・・
なんか結構つかれましたそれに結構な金額だし・・・

将来絶対こーゆう店こねえ! 
って帰ったあとおもいました・・・
おごってもらった常連さんには失礼だけど・・・()笑


んで前の記事の返事

刹那  沙耶って?・w・

なつみ いーだろ!今はいいんだ!来年になったらおれはリア充なんだから!

ぱんだ クラナドいけます?!

ぷに 大丈夫。おれは二次元にはそまらないさ! 


最新記事

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! さくらさくら応援します! 真剣で私に恋しなさい! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
